11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

sakiko

Author:sakiko
旅行、散歩道の途中で
出会ったもの、日々のこと、本のことを
綴ります。

訪れた国:現在9ヵ国

趣味:読書、旅行、食べること
好き:犬、動物、公園、スーパー
習いごと:ときどき踊っています

travel photo

IMGP0335.jpg IMGP0357.jpg IMGP0265.jpg IMGP0078.jpg

photo

SSS_0325.jpg

entry

category

archive

search

link

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

全日本フィギュア。

2013.12.26 15:03|日々のこと




毎年、クリスマスの時期に開催される
フィギュアの全日本選手権ですが…




今年はソチオリンピックの代表が
掛かっていたので
例年にも増して熱かったですね。
緊張しながら応援してました。




真央ちゃんと、男子では一番演技が好きな高橋大輔選手が代表入り出来て
嬉しかったです。




高橋選手も五輪までに怪我が回復して
真央ちゃんも、ファイナルからの疲れや
腰痛もゆっくり休め、緩和させて
ソチの舞台で最高に輝けるよう
お祈りしたいと思います。




バンクーバーの時も
毎日神社に通って祈りましたが
あれからもう四年なんですね!
今季で引退を表明している真央ちゃん。
真央ちゃんがいないフィギュアスケートは
寂しいなぁ。




ソチ五輪、大好きな真央ちゃんと
日本人選手のみなさんの活躍
沢山応援して
目に焼き付けたいと思います。




ドキドキだなぁ…
