03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
profile

sakiko

Author:sakiko
旅行、散歩道の途中で
出会ったもの、日々のこと、本のことを
綴ります。

訪れた国:現在9ヵ国

趣味:読書、旅行、食べること
好き:犬、動物、公園、スーパー
習いごと:ときどき踊っています

travel photo

IMGP0335.jpg IMGP0357.jpg IMGP0265.jpg IMGP0078.jpg

photo

SSS_0325.jpg

entry

category

archive

search

link

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

師走。

2013.12.20 23:16|日々のこと




師走はやはり思いの外忙しいです。
済ませなきゃいけない事が山積み…
溜め込む自分に
毎年反省してる気がします。トホホ




まだ行けると思っていたバレエレッスンが
気付いたら、先日今年ラストでした。
知らないうちに
踊り収めしてしまってた…




意外と真面目に振替え、消化してたんだなぁ。
ここから新年まで
二週間ほど身体を動かせませんが
新年、一回目は相当身体が重そうです。




レッスンは来年から
始めることもあるので
楽しみです♪




写真は、コンパクトながら
中々たっぷり収納出来て、小説も
沢山入れられる
無印のニットバッグ。



ニットが好き過ぎて
バッグもついニットを持ってしまいます。




またぼちぼち更新していきます☆
