05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile

sakiko

Author:sakiko
旅行、散歩道の途中で
出会ったもの、日々のこと、本のことを
綴ります。

訪れた国:現在9ヵ国

趣味:読書、旅行、食べること
好き:犬、動物、公園、スーパー
習いごと:ときどき踊っています

travel photo

IMGP0335.jpg IMGP0357.jpg IMGP0265.jpg IMGP0078.jpg

photo

SSS_0325.jpg

entry

category

archive

search

link

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

新年初レッスン。

2014.01.07 13:49|踊りのこと




遅ればせながら
新年明けましておめでとうございます。
マイペースながら今年も
のんびり更新していきたいと
思います。
よろしくお願いします。





新年初のバレエに行ってきました。
お正月の体の重みをずっしり
感じながら…
でも全身を動かすのは
とっても気持ちが良かった~。
楽しい時間でした。




そして発表会のDVDを
頂いてきました。




自分の姿ってほんとゾッとしますよね。
とほほ。
でも見ることで凄く勉強になります。




自分の出来てないところや
今後の課題がよく分かりました。




そりゃ足が怪我しやすいはずだ~
と思うくらい下半身の基礎が
思ってた以上に全然出来てないんですね。
あわわ。



五番にしっかり戻す
パドブレ、グリッサードをちゃんとやる
足を鍛える。
などなど…




よく注意を受けるのも
グリッサードをしっかりとか
パッセを早くとか
今考えたら足をよく言われてるんだなぁ。




血の気が引くけど
DVDを見て良かったです。
今年もコツコツバレエも頑張ります。





写真は寝起きワン子。
